※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お金・保険

ふるさと納税で68000円寄付しようと思っています。初めてで、何を頼むのがおすすめですか?1年に2回に分けて頼もうと考えています。

ふるさと納税寄付できる金額が68000円くらいなんですが、それくらいなら頼むもの何がおすすめですか?
1年に2回に分けて頼もうかなと思ってます

ちなみに初めてです

コメント

るる

ロイズのチョコ良いですよ☺️💓
お肉や魚系は冷凍庫の空きが必要です💦

ここあ

私はいつもお米です!✨🍚

けー

わたしは子どものイスなどの生活用品、普段は買わないお皿とかにします!

げっそー

実父が頼むのはいつも食べ物です(^^)
かに、ステーキ、シャインマスカット、さくらんぼなど…いつも美味しく食べてます😋

ままり

ウニやイクラやカニやホタテなど海鮮類やアイスの詰め合わせやお肉など頼みます😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お米やお肉頼みました!

子供のおもちゃや家具がおすすめです🧸✨

もふもふ

冷凍ハンバーグ10000円と、牛タン20000円は必ず頼みます😊
去年初めてカニしゃぶ20000円を頼みました。
安いものではないので、子供が寝てから夫婦で楽しみたいのになかなか時間にゆとりある生活ができず、いまだに冷凍庫です、、。

今まではマンゴーとかの贅沢品にしてたんですが、
今年は食費を浮かせるためにお米とかにしようかなと思ってました😊

はじめてのママリ🔰

お米の定期便と、美味しい卵の定期便頼んでます☺️

♡♡♡

ケチ臭いですが、オムツ、米、鰻は必ず頼みます!!

虹色ママ

冷凍のハンバーグ、お皿、コーヒーカップ、冷凍いちごなど頼んでます。子供の絵本棚をもらったこともありました。

🌸

ミッフィーのトイレットペーパーを楽天で見かけて、これ絶対買おう!って思ってました🤣
子供用にミッフィーのトイレットペーパー買ってるのでまだ・・・