※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
その他の疑問

メルカリ初心者です。エステの折りたたみベットや業務用スチーマー、ホ…

メルカリ初心者です。

エステの折りたたみベットや業務用スチーマー、ホットキャビンなどの大きな物ってどうやって販売すれば良いのか教えて欲しいです😭

段ボールもサイズないし、自分でコンビニなどに運ぶのも無理だしその辺が分からなくて売りたいのに売れないままでいます。
教えてください💦

コメント

ぴぃ🐥

使った事はないですが、梱包発送メルカリ便というものがあるので詳細調べてみてください😊販売だけ自分でやって、梱包とかはヤマトがやってくれるやつです🙌

• m.a

m.a

調べてみたら大きさによって何万とかとられるみたいなのでお金の事考えたらどうしようかと😭

• 5月17日
Mママ

質問の答えになっていないですが💦
ジモティーはどうでしょうか?

購入者が受け取りに来てくれるし送料とかかからないので楽かな?と思います☺️

• m.a

m.a

ジモティー考えてジモティーでエステ用品見てみたら全然需要なくてメルカリの方が早く買い手見つかるかなって迷ってて🤔

• 5月17日