※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

U-NEXTで見つけた死役所が面白くて、観始めたらキリがない😂我が家にはレ…

U-NEXTで見つけた死役所が面白くて、観始めたらキリがない😂

我が家にはレコーダーが無くて専らリアタイ視聴なのですが、気になるドラマがあっても娘の寝かしつけに失敗したり、夫の帰りが遅いと夜ご飯温め直すとか食べ終わったもの片付けたりして観られなかったり、放送日を忘れたり寝落ちしたりする時もあって、1クール全部見きれることが全然なくて💦

原作読んでないくせにこういうのも何ですけど、TOKIOの松岡君の目力と口角がクッと上がる瞬間が不気味さを増して、ドラマの世界にどんどん飲み込まれていくんですよね😳
家政婦のミタでもそうなんですが、松岡君の演技に完全に心が持って行かれてしまいます😆

死役所見つけたのが深夜だったから、観始めた日は3時半まで観ちゃって翌朝すっごいしんどくて、今日はその反省を活かしてキッチリ1話でアプリ閉じました!
続きは、また娘を寝かしつけてからのお楽しみに取っておきます☺️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

死役所面白いですよね😍
漫画もめっちゃおすすめです❤
そして私はドラマ第3話の三浦貴大の胸に釘付けでした🤣🤣🤣笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ちょうど今日、第3話観ましたよ!😆
    延々と階段を昇り降りするシーン、揺れる胸に私も一点集中してました🤣

• 5月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

そうそこです!!!笑
    やっぱり胸に目がいきますよね🤣?!笑
    私よりあるわーって思ってみてました🤣🤣🤣笑

• 5月17日
  • かつらぎ

かつらぎ

まさかの的中とは🙄
    チラチラっと見えると、もう見ずにはいられなくなってました🤣

私も、あんなに揺れないです💦下っ腹の方がいっぱい揺れちゃう方です😇

• 5月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ですよね🤣なんか画面が暗くて最初別の女の人のシーンに変わったのかな?って思ったくらいです😂
    なんであんな衣装にしたのか…笑
    下っ腹🤣🤣🤣www
    共感しかないですwww

• 5月17日
  • かつらぎ

かつらぎ

ガッチリ体型でしたので、どちらかと言えば現場系のお兄ちゃんタイプかもって感じました😳

厚い胸元も、揺れる胸も、個人的にはタイプでしたけどね😂

• 5月17日
ななな

死役所 懐かしいです!!
私は漫画からでしたがドラマはドラマで中々面白かったです!!
漫画の描写が苦手じゃなければ漫画オススメです😄

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ネットで調べてみたら、原作の方が死に方が凄いですね😳

結構こういった系の漫画好きで、配信しているサイト探してきます!😁

• 5月17日
  • ななな

ななな

結構割と1話完結、数話完結が多いので読みやすいです!!
    私はピッコマで知りました(゜▼゜*)描写に慣れるまで少し時間かかりましたが💦

• 5月17日

私は原作読んでドラマみたので、あまりに違和感あってやめましたが、あれは面白いですよね!
原作の方がシ村さんもっと不気味なのでオススメです。