※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

金額の高いスキンケア使ったらやはり効果も高いですか?🥺使ったことある…

金額の高いスキンケア使ったらやはり効果も高いですか??🥺
使ったことあるメーカーも併せて教えていただけたら嬉しいです!

コメント

まーり

20代のころコスメデコルテ使ったことありましたが、効果なかったです😂💦
子供が産まれてから安いスキンケアですが、肌キレイだねって誉められます😂

さりぃ

SK2使ってます!肌がしっとりするようになりました。ただ、食生活が荒れてる時期は肌も荒れるので、ずっと綺麗なままではなく、、、そして今は睡眠不足で肌も荒れ気味です😭

YY

高いの使ったことありますが
めっちゃ良かった!!とは思えず
まぁ、普通によかったな、ってくらいでした😂

結局、安くても自分に合うものがあれば
それでいいやーと思いました😂

ちょこ☆☆

金額が全てではなく、合う合わないがあると思います!でも歳をとってくると、デパコスの方が肌には合いますね😅
乾燥肌ですがランコムは肌に合わず…シュウウエムラはしっとり肌になりよかったです❤️
今はノエビアのオールインワンを3年くらい使っていて、楽だし保湿力高いしで手放せなくなりました😂
使ってみたいのはSK2です✨周りの人が結構皆良いって言うので🤔

ママリ

ALBION使ってます☺️
高いならいいというわけではなく自分に合ったスキンケアが一番だと思っています!
体調が悪ければ肌荒れもします💦

Aちゃん

自分に合ってて、そのスキンケアに使われている内容物?によるかなと最近思いました⭐︎

みぃ

20代前半で
ポーラのBAを使用しました!

成分がとても強いのか、
肌が赤く腫れ上がり
ミミズ腫れになりました!

若い人には要らないくらいの
強い成分が入っているのかもしれないです!!!

40代の母はとてもいいと使用してます!!

はじめてのママリ

SK-II、イプサ、クリニーク
DIOR、クラランス使いましたが、いまはSK-IIとイプサ。美容液だけクラランスにしてます。
SK-IIは成分が合う合わないがあるので人によると思いますがわたしにはとても合っていたみたいですごい!って感じはしました。
もともとスキンケア系を色々試すのが好きで最初はロフトとかでプチプラ漁ってましたが、SK-IIだけは浸透力が違うって感じがしました。
クリニークとDIORは、ん?何が違う?って感じでわかんなかったし、使い続けてるイプサとクラランスはほぼ気分です笑ちょっと今日はお高いのつけちゃうぞーっていうご褒美にって感じですかね!

あとはケアも大事ですが、肌は生活と直結!!って歳をとるごとに思うので、不摂生してればいいもの使ってても効果出ないです、、

おもち

高いの使ったり美容皮膚科通ったり
いろいろありましたが
内面のケアしないと
なんも意味がなかったです😩
なのでいまはドラストで買えるようなもので
肌荒れもしないし
毛穴も目立ちにくくなりました!

今はマスクで
どうしてもってことありますが...