※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビードールのカーズのリュックのサイズや使用年齢について教えてください。

ベビードールのカーズのリュック持っている方いますか??
サイトにリットル数が書いてなくて大きさがいまいちよくわからなくて😭
何歳くらいまで使用してるか、使用していたか、もしよかったら教えてください🙇‍♂️

コメント

ママりん

息子が年中から卒園まで使ってました!
約3年前の物なので同じものではないと思いますが、明日でよければサイズ測ってコメントしますよ♬
今は家族みんな寝静まっているので(;ω;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、そして優しすぎる心遣いありがとうございます🙇‍♂️
    お忙しいと思いますので、3年ほど前のカーズのリュックの寸法調べて現行のものと比べてみます!
    ご時世的に、なかなか現物を見に行けないので本当に助かりました😭!
    ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 5月17日
ママりん

いえいえ^ ^
今ベビドのサイトでリュック見ましたが、こちらでしょうか?
もしそうだとすると、我が家にあるやつと全く同じデザインです!

• ママりん

ママりん

一応サイズ載せておきますね!
    縦32cm(持ち手部分含まず)
    横26cm(丸型のポケット部分は含まず)
    マチ11cm

参考になりましたら幸いです♡

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にお優しい…🙇‍♂️❤️ありがとうございます!うちの子カーズがだいすきで、サイズが合うようなら絶対買ってあげたくて😭!
    買います!!!本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️!!

• 5月17日