※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

元旦那と子供の面会について、先日投稿した質問の件も含め今後子供と父…

質問兼吐き出しですが失礼します💦
元旦那と子供の面会について、先日投稿した質問の件も含め今後子供と父親が会えた方がいいかと思って元旦那に連絡したところ盛大にマウント取られましたww

子供が他所のお父さんたちを見て思うところがあるかもしれないから、遊んだり行事に参加したり出来ますか?と連絡したところ

【どうやら心配してた通りになっちゃったみたいだな
特に(上の子)は勘が鋭いうえに優しい子だからある程度現状を理解しながら気を使って言いたいのを必死に堪えてるのかもしれない
俺だって毎日考えて夢にまで出てくるくらいだからもちろん遊んであげたいと思うし行事だって必要なら喜んで参加する
ただ、シフト制なうえに一応現場の管理者である立場上、日程が分かるタイミングによっては100%調整は出来ないかもしれないからそこは了承してもらわなきゃいけない
それでもいいなら2人に話してみな】

と返信があったのですが「会いたがるなら会ってやってもいい」と、かなり上から言われてるように受け取るのは私の捻くれですかね?😅

ちなみに養育費は今のところ払ってくれていますが
子供たちには可哀想かもしれないけど、やっぱり会わせたくない…

皆様ならどうですか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウザいですねwwwwwwwww
そーゆー男たまにいますよね!!!!
ムカつくので、
子供に聞いてみたらパパが来なくても大丈夫みたいなのでまた機会があったらお願いします。では
みたいな感じで返してプライドへし折っちゃうかもです笑

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます!
    やっぱりウザいですよねwww
    その後「最近はまともに眠れないくらい仕事が忙しいんだ」とかまた聞いてないことアピールしてきたので、完全にスルーしました🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、仕事忙しいけど子供のこと考えてる良いパパ気取りにしか見えません(笑)離婚したこと後悔させたいみたいな(笑)

• 5月17日
  • まゆ

まゆ

そうなんですよね笑
    結婚前はそうでもなかったはずなのですが「頑張ってる俺」アピールが激しくて🤣
    こんな相手を選んだ当時の自分も、会えた方が子供のためかなと丁寧に下手に出た連絡をした自分もバカらしく思えますww

• 5月17日