※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

結婚記念日にプレゼントともに渡した手紙失くされました(笑)いま出産…

結婚記念日にプレゼントともに渡した手紙
失くされました(笑)

いま出産のため帰省中の夫婦です。
お互いの実家が近所なので
それぞれに帰省してます。

きょう旦那の実家へ遊びに行きました。

そういえば手紙読んだ?と聞いたら
「バッグの中に入れて... そして...あれ?」と。
車や部屋、バッグなど
思いつくところを探してる様子でした。

読んでなかったこと失くされたことがショックで
旦那になにも告げないまま
涙をこらえて実家へ帰りました。

一生懸命、探してた様子ではありましたが
あれからLINEすらきてません

普段から物の管理がテキトーで
散らかしっぱなし、片付け苦手なズボラ旦那です。

帰省のため結婚記念日の3日前に渡しました
その時は嬉しそうな感じではありました。演技かもしれませんが。
結婚記念日の当日に読むね、といい
それからバッグに入れていたのでしょう。
当日に、ねえ読んだ?と聞くと
私がいないところで読みたいから
明日読むね、と。

そして結果、無くされるという(笑)

そんなもんなんだなーって。
怒りとかより、悲しくなりました

シャイな一面もあり
自分から言葉で愛情表現することはありません。
「大好き」って私がいえば「俺も好きだよ」って
言ってくれる。そんな感じです。
シャイなりにちゃんと愛情は感じてますが
いつも受け身な感じです。

だから今回、結婚記念日に渡した手紙をなくされて
あ、そんなもんだったんだ。と悲しいです
そしてごめんのLINEすらこないという(笑)
まあ明日になれば来るかもしれませんが。

口だけの俺も好きだよなら
いくらでも言えますもんね

あと4日で予定日なのに。
もしかしたら次会うのは
出産立ち会いのときかもしれません。
このまま出産迎えたくない。けど
自分から仲直りっていうのも違う...
はあ〜って感じです(笑)

あきれちゃって笑えないけど笑えてくる

長文聞いていただきありがとうございました

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね😢
しかも出産前のこのタイミングで。。。
励ましになればと思って、私の話になってしまいますが、
手紙を読まずに捨てられたことあります笑
え?読んでないの?って言ったら、え?そんなのあった?捨てたわ。って言われました笑
男ってそんなもんです笑
失くされたら悲しいしムカつくけど、出産頑張ってくださいね🙌