※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の夏服について相談です。足が出る服ばかりでレッグウォーマーは必要でしょうか?外出時の日焼けや虫刺されについて皆さんはどうしていますか?ブルマは買っていません。

生後3ヶ月になる女の子の服装について教えて下さい!もうすぐ暑くなるので夏服を用意したんですが、足が全部🦵🏻出るタイプのものばかりで、女の子だとレッグウォーマーとか履かせるんでしょうか?上の子がいてほぼ毎日外出の日々になると思うので、日差しとか虫刺されとか、、皆さんどうしてますか??ブルマもセットで売ってましたが買ってません。

コメント

さく

すごい歳が似てますね!

私は、暑い日は足丸出し😂で、日焼け&虫除けはUVケープつけてます。

冷房があるところに行く時は、レッグウォーマー持って行ってます☺️

• ままり

ままり

本当ですね!コメント嬉しいです〜🥰

UVケープ気になってました🌟
    暑くなったりせず使えるんですか??🙄
    公園とか上の子と遊ぶ間放置状態なので対策したいなと考えてて😅

やっぱりレッグウォーマー必要ですよね、、普通にお店で買われてますか??なかなか見つけられなくて😂

• 5月16日
  • さく

さく

UVケープ使うのは今年が初めてなので、本格的な夏は初体験ですが、今のところ良い感じです👍✨
    全身隠れるので、腕も足も守ってくれてます😊

もっと暑くなってきたら、保冷剤とかで対策しようかな〜と思ってます。

私はバースデーで買いましたよ❣️
    テータテート、フタフタの可愛いレッグウォーマーが290円くらいで売ってましたよ〜😆

• 5月16日
  • ままり

ままり

UVケープあると安心そうですね!!探してみます🥰

最終保冷剤とか扇風機ないと夏は乗り切れそうにないですよね、、😅

バースデーにあるんですね!安いっ🌟見逃したみたいで
    また探しに行ってみます💗

• 5月17日
あん

レッグウォーマー履かせてます⑅︎◡̈︎*
ネットで買いました♡

• ままり

ままり

ネット探してみます💗💗ありがとうございます😆

• 5月17日