※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

洗顔料やメイク落としのおすすめはありますか?安いものでも効果的なものがいいです。オイルタイプ以外で、1回で落ちるものがほしいです。

おすすめの洗顔料、メイク落としってありますか??

高い物、安い物色々試したんですが、あんまり差を感じられないので、安物でも使えればいいかな、と思うんですが(> <)

メイク落としは今オイルタイプを使ってるんですが、馴染みにくいのか汚れ落ちが悪くて…オイルでなくてもいいので、1発で落ちるものがいいです!

コメント

にも⍤⃝

すいません、思いっきりカテ間違えました( ;o; )

いー

ビオレのリキッド落ちますよ!
洗顔はパーフェクトホイップをつかってます!
私はオイルよりリキッドの方が落ちるような気がします*\(^o^)/*

私はDHCのリキッドクレンジング愛用してます♡
それほど高くもないし、ウォータープルーフのマスカラなどよく落ちますよ٩(ˊᗜˋ*)و

ぼのぼの

私はどちらもファンケル使ってます( ˊᵕˋ )
少し高いですけど、お肌も荒れがなくなりました。

にも⍤⃝

回答ありがとうございます∗*゚
本当ですか!!!
ビオレは泡のメイク落としと洗顔一緒になってるタイプしか使った事ないので買ってみます♡

パーフェクトホイップも泡立ちいいですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

にも⍤⃝

DHCですか!!
チェックしてみます♡♡
私もWPのマスカラが落ちないのが悩みで…オイルよりリキッドの方が落ちるんですね!参考になります٩(ˊᗜˋ*)و

にも⍤⃝

近くにファンケルないんですけど、今度立ち寄ったときにチェックしてみます(﹡ˆoˆ﹡)

お肌に負担が少ないのはいいことですね♡

雪見ママ

私はメイクアップリムーバと言う目元専用のクレンジングで、目元のメイクだけ落として、ファンデ等の汚れはしっかりと泡立てたパーフェクトホイップ使って落としてます☆゛

にも⍤⃝

売ってますね!!!
使った事あるんですが、どうも面倒で…肌には絶対その方がいいと思うんですけどね( ;o; )

目元以外はクレンジング剤使わずにパーフェクトホイップで全部落とされるんでしょうか??

ファンデ残らないですか?

マイ326

ドンキホーテで売ってる、ナチュラルオーガニックオイルクレンジングって言うのが、めちゃめちゃ落ちます♡
目の下とか、1発です!

雪見ママ

私の叔母がエステ関係の仕事をしているんですが、ファンデ等の汚れはきちんとした洗顔で綺麗に落とせます(^ω^)

しっかりと泡立てたフワフワの泡を潰し、固めにした泡で優しく洗うのが重要!
と教えて貰いました☆

潰して小さくなった泡が汚れを浮かせて落としてくれるらしいです☆
TゾーンとUゾーン、小鼻の横は少しだけ力を入れて洗って下さい!

二十歳からこの方法で洗顔してますが残った事はありません(^ω^)
ニキビの酷かった旦那様の肌も綺麗になりました( ´ω` )

maa

カバーマークというブランドのオイルクレンジングが凄くオススメです!!

するする落ちるし肌に潤いも残るのでサッパリしすぎません。オイルですがマツエクでも使えるようになっています。

サンプルだけでも無料ですしお近くなら是非カウンターへ行ってみて下さい(^ ^)

にも⍤⃝

本当ですか!!!
めっちゃ気になります♡今度探します〜(﹡ˆoˆ﹡)

にも⍤⃝

そうなんですね!!!

ふわふわの泡を潰すのは初めて聞きました!そこ絶対残っちゃうんで、私も早速今晩からその洗顔方法試してみます٩(ˊᗜˋ*)و

にも⍤⃝

すごく良さそうですね!

今ちょうど近くにカバーマークあるので、まずはサンプル頂いて試してみたいと思います(﹡ˆoˆ﹡)

ありす

わたしもいろいろ試しましたが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルが溶けるように落ちて角栓もポロポロ取れて肌荒れも治まり1番よかったです(^^)

お値段高くなりますが、マナラとかシュウウエムラのメイク落としも素晴らしいです!
高すぎて続きませんでしたが…笑

さくままっ

私的に、アルビオンが一番効果ありました(*^o^*)♥︎
敏感肌なので、すぐ荒れたり、赤くなったり乾燥したりと悩んでましたが、アルビオン使ってから肌質変わりましたよ〜b

きりこ。

ケセランパサランのオイルクレンジング使っています。
マツエクしてても使えるので愛用しています^_^

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
ファンケル2票目、人気ありますね♡

その辺りは独身のときに使いましたが、今となっては手が伸びないです!笑

にも⍤⃝

アルビオンも有名ですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

私も妊娠してから乾燥が酷くて(> <)肌質変わるってすごい効果ですね!!なかなか手が伸びないですが、機会があったら試してみます!

にも⍤⃝

皆様ママになってもきちんとお手入れされてて見習わなければと思いました( ;o; )

ケセランパサランもよさそうですね♡♡
マツエクしようと思ったときにおすすめされました!結局マツエクは合わなくて断念したんですが…笑

ymym2109

お勧めという訳じゃないのですが。
美容部員をしてる友人に何を使っているか聞いたのですが、化粧水等にはお金をかけず、とにかくクレンジングだけはきちんとしたものを使うと言っていました。2人の友人それぞれに聞いて、同じ回答だったので、そうした方がいいのかなー?って思いました。

ちなみに私はクレンジングはシュウウエムラ、洗顔はキールズ、化粧水は安いちふれです!

にも⍤⃝

そうなんですか!
初めて聞きました♡クレンジングは妥協せずいいもの使った方がいいんですかね。

参考にさせていただきます♡♡
私も化粧水、乳液はちふれです٩(ˊᗜˋ*)و

ymym2109

ちふれいいですよね!
安いし、詰め替えだし!お仲間がいて嬉しいです\( ˆoˆ )/

やはり化粧品をきちんと落とすということが重要なのかなと思いました。化粧品が残ってる状態で上からいくら良いものをつけても意味ないってことなのかなーと。

あと他の方もおっしゃってましたが、洗顔はとにかく泡立ネットで固めに泡立てています♪

にも⍤⃝

いいですよね♡
保湿もしっかりできますし(﹡ˆoˆ﹡)

そうですね!!しっかり落とすの重要ですよね。

泡立てネット使わずにモコモコ泡立ててたんですが…たぶんネットの方が時短になりますよね、買います!笑