※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠超初期でおへそ左側に痛みがあり、子宮外妊娠の可能性に不安を感じています。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

妊活2年になろうとしています。やっとやっと濃い陽性が見れました!まだ予定日前かと思うが、おへそ左側指3本分
より少し下位の位置に痛みがあります。常にではなく、痛くなったり痛く無くなくなったり。この痛みがあり、初めての痛み違和感で検査薬をしてみました。出血は無いです。
妊娠超初期、同じ位の場所に痛みがあった方、いらっしゃいますか?子宮外妊娠なのかと不安です。
厳しいお言葉はご遠慮願います。

コメント

しろ

妊娠超初期の頃は子宮付近のチクチクした痛みよくありました☺️!
無事育ってますように👶🏻☺️

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます♡
    子宮のチクチクよくありましたか。チクチクもあれば、ずーんとする痛みがあります😣嬉しさと不安が出てきました!!

• 5月16日
ぽりん

おめでとうございます💜✨
私も片側の方に痛みがあったりしましたが、何事もありませんでした😊
こればっかりは病院に行って診てもらうしかないですかね😂💦

• 🌼

🌼

片側の痛みありましたか!
    今度、病院に行った時に聞いてみます!初診まで不安ですが、楽しみに過ごしたいと思います!☺

• 5月16日
  • ぽりん

ぽりん

無理せず初診まで過ごしてください😊😊✨

• 5月16日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます☺♡♡

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私もお腹痛かったです!
私の場合場所とかは覚えてないけど超初期からお腹が痛くて生理くると思ってたら来なくて検査薬使ったら妊娠してました☺️
特にトラブルもなく悪阻もなく、普通?の妊娠でした!

• 🌼

🌼

やはり、初期は生理くるかみたいな感じの事、多いのですね。私もなんだか、来そうです💦
    妊娠の経過が良好との事で理想です☺
    私もそうなりたいですー!!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時まさか妊娠してると思ってなくて明日こそ生理くると毎日思ってたし、そろそろ来るからナプキン買わなきゃー!って走って買いに行きました😂
    なみさんのベビーちゃんも無事育ってますように☺️💓

• 5月16日
うっちー

私も初産の時、2年ちょっと妊活していました。
周りはなんですぐ妊娠できるの?ってなってました😭

おめでとうございます✨
初期は子宮が大きくなるので、そのような痛みありますよ✋
出血もなく、病院で妊娠が確認出来れば、大丈夫かと😊
身体お大事にされてくださいね。

• 🌼

🌼

やっとやっとですー😣
    病院に行くまでドキドキですが、しっかり妊娠の確認ができることを願います🙏🙏🙏
    ありがとうございます♡
    うっちーさんも妊婦さんですね☺無理せずお過ごしください。

• 5月16日
3兄妹ママ

二年前に一人目を子宮外で亡くし、今年1月に初産で産みました。

子宮外だったときは痛みは全くなく出血が手術の時まで続き、今回の出産では、妊娠後期までたまに子宮が大きくなる痛みがありました。
なみさんの痛みも子宮が大きくなってる痛みだと思うので、出血がなければそれほど心配されなくても大丈夫ですよ。

無事に元気に育ちますように。

• 🌼

🌼

出血は異常のサインですね。
    昨日、あった痛みが無いように感じてそれはそれで不安になっております💦

初診まで待ち遠しですが、ゆっくり過ごします☺ありがとうございます♡

• 5月17日