※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

メルカリアッテで実際会って取引された方、教えて下さい。どんな内容で…

メルカリアッテで実際会って取引された方、教えて下さい☆
どんな内容でしたか?また、一人で行かないようにした等気を付けたことはありますか?

コメント

りぃ3

一回利用しました。物が子供用の三輪車だったので、同じ親ならと勝手に安心していました。家も近くでした。。
物にもよりますよね、顔がみえないし、お金も手渡しですし、クレーマーな方とかもいそうだし、気をつけて下さいね。

• まる

まる

回答ありがとうございます♪
    りぃ3さんは、貰う側で、向こうまで取りに行きましたか?
    微妙な人で近所でまた会っちゃうとかだと気まずいですよね…
    ショッピングモールでお会いする形で、募集しようか悩んでます☆

• 9月5日
  • りぃ3

りぃ3

私は貰う側で、相手の自宅の近くの病院前で待ち合わせしてもらいました。

そうですねぇ、どこか家ではないとこが良いと思います☆

• 9月5日
  • まる

まる

病院なら人が沢山いそうですものね♪

体験談、ありがとうございます♪

• 9月5日