※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
サプリ・健康

気管支炎肺炎になった方いますか😭あ、子供ではなく私なんですが💦コロナ…

気管支炎肺炎になった方いますか😭
あ、子供ではなく私なんですが💦
コロナの肺炎とかではないです💦

1ヶ月咳が続いていて、その間息子も高熱でなかなか病院にも行けず先週やっと行けたら気管支炎と言われました😓咳は治まったけど今度は息苦しく、なんか胸が詰まった感じの息苦しさがあり今日また病院行ってみたらレントゲン撮って気管支炎肺炎と言われました💦

薬出されましたがこれはどのくらいで治るものなのでしょうか😭安静にしとかないといけないのでしょうか😭
保育園も自転車での送迎だし、仕事もけっこう体力使うので息切れがすごいです💦
でも仕事はなかなか休めなくて。。。
でも休まないと悪化しても怖いですよね。。。😭😭
気管支炎肺炎になられた方どんな感じだったか教えてもらえると有難いですーー😭

コメント

もずく

診断書出ないですか?
気管支炎無理すると悪化して治らないです😣💦💦
私は咳と痰がしぶとく半月近く仕事休みました😵
ご時世的にも咳だけで睨まれるので…
送迎だけがやっとな気がします😥

  • totto!

    totto!

    コメントありがとうございます!

    診断書はもらってないです😭
    貰えばよかったですよね💦

    もずくさんも気管支炎になられたんですか?💦
    気管支肺炎まではいかなかったですか?💦

    本当に咳してると周りの目が気になって。。
    それに本当にしんどいですよね。。
    なんか旦那もこのしんどさをわかってくれなくて。。
    仕事数日でも休めるか相談した方が良いですよね。。😭

    本当に保育園の送迎だけでも息切れでやっとでした😭

    • 5月17日