※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

16週4日ですが、鈍い生理痛のような感じが続いています。同じような経験の方いますか?

今16w4dなんですけど、鈍い生理痛みたいなのがあります。夜中にもなり一時間くらいでおさまったんですけど、朝起きてからまた痛いような感じが続いてます。お腹が張ってる感じはないです。おりものや出血はありません。
同じような経験されたことある方いますか??

コメント

まめぴ

便秘はしていませんか?
便秘、下痢がなくて生理痛のような鈍痛はあまり良くないと聞きました。
心配ですし、病院に電話してみたらいかがでしょう(>_<)?

a1028

ほぼ毎日でてるので便秘じゃないかもです。下痢だとしたいときに出したら腹痛もなくなります。
良くないんですね(TT)
ずっと横になってますが、もう少し様子見てよくならないなら電話してみます💦
回答ありがとうございます(>_<)

aまま

私もその頃なってました!
お腹が痛くて夜中起きてーて感じです!

a1028

その後順調でしたか(;>_<;)?

なめかめ

すみません、間違っていいねを押してしまいました。
私も軽い腹痛がある時があります。しばらく休めば治るのですが。
痛みがひどくなるようなら病院に連絡してみてはどうですか?

aまま

ちょうどその頃検診だったので
病院に相談したら
張ってないならーてことで
大丈夫みたいでした(;´Д`)
17週に入ったあたりから
ほとんど夜中も
お腹が痛くなることなくなってきたなーと思っています😊

a1028

良くなりそうにないので病院に電話したら午後からみるので来てくださいと言われ行って来ました。

子宮けい管の長さもちゃんとあるし子宮内も出血もしてないとのことでした。張り止めもらいました。

a1028

そうなんですね(._.)
ありがとうございます。

内診してもらったけど異常はなかったです。張り止めもらいました(TT)

初期から切迫の繰り返しで、最近は調子よかったのにって感じです。

お薬のんで様子見てみます(;´_ゝ`)