※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

布団と服装についての質問です。暑くて汗をかく悩みがあります。汗対策を教えてください。


お昼寝の時の布団と、普段の家の服装についてです!
雨が降るものの、もう暑くなってきたので肌着一枚で昼も夜も寝る時も過ごされてますか?

抱っこして寝た時も油断したら汗かいて
背中、頭ビチョビチョになって冷たくなってるし
お昼寝するのもジョイントマットだと熱がこもって
汗かいてるし、お昼寝マットだと背中に熱がこもるし
風邪ひかないかと、肌着1枚なのにこんなに汗かく?!
ってビックリしてます。

皆さん汗対策どうされてますか💦?

コメント

さすけ

その頃は肌着来て上からも服着せてましたが暑そうなら肌着1枚、やっぱり汗かくのでそのつど着替えさせてました🙆‍♀️汗かくのは悪いことじゃないのでその都度対応していくしかないです😮‍💨