※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が一昨日1ヶ月の県外出張から帰ってきていま実家に帰っています。帰…

旦那が一昨日1ヶ月の県外出張から帰ってきて
いま実家に帰っています。


帰ってきてからLINEなど一切連絡ありません。

あたしは家事育児仕事で
手がいっぱいなのでこちから
子供は元気だよ〜とか送るつもりは
ありません。旦那が気にするべきことだと思うので。

旦那はわたしが連絡なんでしないの?って聞いたら
そっちがずっと既読無視してるからって
言ってきますが、ラインの最後の内容も
うん とか わかった なんです。
返す必要もなくないですか?


こちから連絡を取ればいいんでしょうけど
全くLINEも電話もかけてこないのって
父親としてどうなんですかね??
子供のことやわたしの体調とか
心配じゃないんでしょうか?

軽くマタニティブルーも入ってると思います。

コメント

sdxit

私も旦那様から連絡するべきだと思います!!
内容よんでみーさんの間違ってること無いと思います☆
ただでさえ妊娠中なのにもっと気遣ってほしいですね😭

  • みー

    みー

    間違ってなくてよかったです😭
    ずっーっと1人で子供見てるのでそれがあと2週間も続くと思うとしんどいです、、、

    • 5月16日