※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと結婚後悔されている方いますか?私は子供産んだのは良かったで…

旦那さんと結婚後悔されている方いますか?私は子供産んだのは良かったですが、田舎だし旦那の親と敷地内同居していてすごく後悔しています、いい人だったら良かったのですが、嫌なことばかり、いずれ出ていくつもりです。旦那のことも好きではないので転勤族ですが転勤になったら、戻るつもりはありません。

コメント

ぱと

同じです🙋‍♀️
旦那と結婚は後悔?まではいきませんが、旦那の地元が嫌なのでいずれ別居する予定です。私の場合、同居ではないのですが義実家も旦那の地元も無理です。やっていけません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は子供産んだのは良かったですが、後悔ばかりしています。子供が大きくなったら、離れるつもりです。

• 5月16日
  • ぱと

ぱと

私も下の子が小学校に入る前には引っ越しを考えてます。やはり住む環境って大切ですよね。

• 5月16日

後悔してます。おそらく向こうも。
色々あって生活してるので、今更離婚してってなるとあんなに息巻いてたのに結局離婚したじゃん。と言われるのが嫌で意地で離婚しないでいる節があります。
特別旅行に出かけたり家族で思い出を作るわけでもなく、毎日淡々と生活してます。
流石に子供に悪影響なので私が1人で子供を連れ出したりしてますが、子供が小学校に上がるタイミングで離婚して地元に帰る予定です。