※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
妊活

排卵検査薬を使っている2人目妊活中の方が、基礎体温と照らし合わせて排卵のタイミングを確認したいと相談しています。写真を添付しています。

ご意見お願いします🙇‍♀️🙏

2人目妊活中なのですが
今周期、初めて排卵検査薬を使ってみました。
昨日から使い始めたので味方がよく分からず
ただ基礎体温と照らし合わせてみると
排卵終わっちゃった?って感じなのですが
添付の写真どうでしょうか?

基礎体温と排卵検査薬の
2枚の写真を貼り付けます。

コメント

yuri*

基礎体温の写真がこちらです。

もも

検査薬からすると、16日が排卵日かなと思います。
基礎体温表でも、高温期に入っていると思います💦

  • yuri*

    yuri*

    ご意見ありがとうございます🥺!

    そうですよね 。。。
    基礎体温見ると今日が排卵っぽい
    ですよね😂💦

    いつも排卵がこんなに早い事が
    ないのですが、排卵日が今日だと
    したら今日の夜に妊活しても
    間に合いますかね😭?

    • 5月16日
  • もも

    もも

    今日の夜ならギリギリ可能性あるかもですね!

    • 5月16日
  • yuri*

    yuri*

    可能性にかけて今日の夜も
    妊活に挑みたいと思います😆👌!

    • 5月16日
me

今日が排卵日っぽいですね(^^)❤️

  • yuri*

    yuri*

    ご意見ありがとうございます🥺!

    やっぱりそうですよね💦
    いつもはこんなに排卵が
    早い事は無いので予想付かなかったです 。。

    今日の夜に妊活しても
    間に合うと思いますか😭?

    • 5月16日
  • me

    me

    昨日がベストかな?とは思いますが、しないよりはした方がいいと思いますね(^^)

    • 5月16日
  • yuri*

    yuri*

    昨日する予定だったのに
    主人にイラッとした事があって
    しないで寝た事後悔してます😂😂

    可能性にかけて
    今日の夜頑張ります🥺✊🏻✨

    • 5月16日
  • me

    me

    頑張ってください❤️

    • 5月16日
ママリ

15の夜に排卵したかなと思います。

  • yuri*

    yuri*

    ご意見ありがとうございます🥺!

    15日の夜に排卵した場合
    12日に妊活したのですが
    受精の可能性ってあると思いますか😂?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠率は正直そこまで高くはないかなぁ、、と思います😓排卵直前〜2日前までは妊娠率はさほど変わらずで、3日前になるとさすがに下がります。でもうちの次男も3日前タイミングでしたし妊娠されている方もたくさんいらっしゃるので、絶対ダメだというわけでもないですよ!

    • 5月16日
  • yuri*

    yuri*

    そうなのですね💦

    昨日本当は妊活する予定だったのに
    主人にイラッとする事があって
    妊活せず寝た事後悔してます😭😭

    12日にしたのと今日も一応
    しておこうと思うので
    可能性にかけて頑張ります😅!

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、他の方は今日とおっしゃってますしタイミング取られるといいと思います😊

    • 5月16日
  • yuri*

    yuri*


    頑張ります🥺!
    ご意見ありがとうございました🌸

    • 5月16日