※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘がドリームスイッチを怖がって泣いてしまいました。同じ経験をした方いますか?慣れるのでしょうか?

1歳11ヶ月の娘にドリームスイッチを買いました。
昨夜早速使ってみたら凄く怖がりギャン泣きでリビングに逃げてしまい、寝室に戻るのも嫌と言うほどで、結局いつも通り絵本を読んで寝かしつけしました😅
喜んでくれると思ったのにかなりショックです…
同じように、最初は怖がっていたと言う方いらっしゃいますか?
いつかは慣れてくれるものなのでしょうか😢

コメント

🐖

回答になってなくて申し訳ないのですが、うちも息子が1歳半のとき購入しましたがギャン泣きでしばらくお蔵入りしました😭対象年齢3歳からだから1歳とかだと怖がる子もいるんですかねー?
また2歳くらいになったら一度出してみようと思います😅

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます!
    ドリームスイッチを怖がったという投稿も見ないので、おもちさんのお子さんも同じだったと聞けて「うちの子だけじゃないんだ…」と少し安心しました😂
    安い物なら「まあしょうがないか」と思えるのですが、高い買い物だったのでなかなか諦めきれず…
    でも怖がるのに無理して使っても、ますます嫌いになるだけですよね😭
    私ももう少し待ってみようと思います😢

• 5月16日