※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

めまいや不安症で検索し、怖い病気を心配。症状が続き、病院行く勇気がない。子供のことも心配で不安が続く。

この不安症&検索魔なんとかしたい😔
めまいが1週間ほどあって検索..
脳腫瘍など怖いワードが😞
それから頭痛もある気がしたり
手足がしびれてる気がしたり..
自分の性格が嫌になる😢
病院へ行けばいいだけの話やけど
それも怖くて😔😔
小さな子供がいるのに重病やったら
どうしようと胃が痛く食欲もなくなり😭
朝起きては症状なくなったかな?と
不安になりながら起き上がって
症状があるとまた気持ちがどんより☁︎
しんどい😔

コメント

haa♥

お気持ちは分かりますが、、
なるべくはやく受診された方が良いかと😭
もし何かあってからじゃ遅いし、診てもらっといたら安心やし。。

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうですよねぇ..
    わかってるんですけどね😔💭

    • 5月16日
ママリ

わかります😢😢😢💦
私もめまいがあって、検査したら脳腫瘍とか書いててビクビク……頭痛や痺れなどもあるような気がしてます😢😢😢

怖いですよねー……
もう4年も続いてます。笑笑

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    4年ですか!?ながい😨笑
    書かれてるのを見ると全部当てはまる気がしますよね💦
    ふわふわめまいですか??

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    4年前からずっとです!ほんと長いです!笑笑
    その間に妊娠出産を繰り返してるので、大丈夫だと思ってます。笑笑

    ふわふわめまいです😢
    ぐわんと一瞬揺れるめまいもあります💦気持ち悪くなります(´;ω;`)

    • 5月16日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    毎日めまいに耐えながら4年生活できてるのがすごい😳
    私も階段登ったり頭の向きを変えるとグラッとしたり😞
    考えるほど色んな所に症状が出てきます😔💭
    2年ほど前にも手の痺れで怖くなってCT撮ったり😂びびりなんで、すぐ病院に行くタイプなんですが何か今回は怖くていけなくて💦💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年も前の投稿にコメント失礼します😭
    わたしも1週間前からめまいが治らなくて、なにか怖い病気だったらどうしようと怖いです😭💦
    ふわふわぐるぐる回る目眩と一瞬ぐわんと揺れる目眩があります。

    その後どうだったかおしえていただきたいです🙇‍♀️💦

    • 2月4日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    目眩があると不安ですよねー💦
    結構長い間続きましたが、今は気になるほどの目眩はないです🙆‍♀️お子さんもおられるようですし、もしかしたら肩こりや疲れからきてるのかもしれないですね😭ぐるぐる目眩は耳が原因な事があるので耳鼻科で診てもらってもいいかもしれませんね🤔

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    目眩ほんっと嫌ですよね😢
    全然治らず耳鼻科で眼振検査しても異常なく、脳外科に行ってCT撮っても異常なくて何が原因なんだろう?と思ってました😢

    今も、寝起きにぐるぐる目眩して起き上がれない時がたまーにあったり、ふわふわ目眩する時がありますが前ほどではなくなりました🥰

    私も、肩こりや疲れだと思います😢眠れてますか?😣

    • 2月4日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そこまで検査されているならほぼ問題なさそうですよね🫠
    あたしもCTは2回受けたんですが、そこの先生がちょっとなあ..って感じの先生で、30代前半とかで脳腫瘍とかも考えにくいしCT何回も受けるよりMRIやってる病院行った方が安心じゃない?CTでは全部わかるわけじゃないから。みたいな言い方をされ😑結局安心できないまま過ごしてました🫤

    とりあえずマッサージや整体へ行ったりしてたらいつのまにかマシになってましたね☺️
    まだお子さんも小さいし寝不足もありそう🥲🥲
    うちはもう下も夜はグッスリなので寝不足って事はあまりないです😊たまには旦那さんにお子さん預けて体リフレッシュ日つくってくださいね☀️

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

その後めまいどうですか?😭