※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

ひとりごとです。息子を愛しいと思うのです。旦那も愛しいと思うのです…

ひとりごとです。

息子を愛しいと思うのです。
旦那も愛しいと思うのです。

でも寂しいです。

私は父親に、愛されず捨てられた。
小さい頃はそれを否定したくて家族で暮らしてた時のビデオを今でも思い出すくらい沢山見た。
不倫相手とのセックスに出くわして、何も分からなくても何となくわかってて。
母の再婚相手にDVを受けてる時に、不倫相手の孫との2ショットがLINEのトプ画になってて自分はそんな事されなかったから泣いた。
娘というアクセサリーな事もずっと分かってた。

それを昨日思い出して泣いた。

いつも旦那は仕事が忙しくて、帰って2時間で寝る。
息子に5時に起こされ仕事に行く。
平日できるだけ起こさないように睡眠不足になりながら夜中育児。
休日いつも昼まで私が寝てるのを気を使って外に出てくれる旦那。
あっという間に夕方。夜。
当然レスで、寂しいけど仕方ないから夜横に寝れるだけでも十分だった。

けど今日は夜旦那も起きてていっぱい話せて嬉しくてお風呂はいって髪乾かす時間が惜しくて旦那のところに行った。
濡れてて気持ち悪いと言われ落ち込んだら、自業自得じゃんって言われた。泣くしかない。

息子産まなきゃ良かったのかなって思っちゃう。
愛してるのにな。
寂しい。

コメント

まむまむ

子育てしてて、ましてやこのご時世。
孤独に感じますよね…
私も1人目の時は何故か孤独を感じてました
夫の少しの言葉で傷ついて
泣いてばかりでしたが
子供預けて働くようになってから
外との接触が増えて自然とその気持ちは消えていきました😞!
ネットでもいいので外との繋がりを持ったら少しは変わるかもしれないですよ?
参考までに…