※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃいこ
妊娠・出産

36週2日の健診で、お腹の赤ちゃんが大きいと言われました。同じ経験の方、出産時期を教えていただけますか?

3人目を出産予定の明日で37wの経産婦です。
36w2dで健診に行ったんですがお腹の子がエコーで見ると3200g近くあり大きいので予定日まで待たずに産んだ方がいいかもね〜と言われました。
下の子は予定日10日超過してたのもありますが4000g超えた元気な子でした笑
子宮口は開いてきてるね〜くらいでした!!
同じような感じだった方いらっしゃいましたら何週くらいで出産されたかなどお聞きしたいです!!

コメント

げーまー

わたしのとこは計画分娩とか
あまりやってないところで本当に
自然の任せるって感じでした😂
1人目は予定日ぴったりで3200、
2人目は38wで3500越えで
予定日過ぎてたら4000ぐらいだったかも…
3人目は先生に3000は余裕で超えるね〜
と脅されています😂😂

  • じゃいこ

    じゃいこ

    そうなんですね!!
    次の検診次第な気もするんですがやはりそれぞれ病院で対応が違いますよね💦
    やはり1人目より2人目、、と大きく育ってくれるもんなんですかね笑
    今で3200なのでどうなるのかビビってます笑😂

    • 5月16日