※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何年ぶり?10年以上ぶり?にレオナルドディカプリオのロミオとジュリエッ…

何年ぶり?10年以上ぶり?にレオナルドディカプリオのロミオとジュリエットみた。子供だったあの頃は序盤の方とかよくわからなかったけど、30手前の今みると、苦しいくらいわかる。
出会って3日で相手のために命を落とす2人。未熟で愚かだなと思う反面、若さと愛が羨ましくもある。親や周りの人間全てを失っていいから恋人と離れたくない気持ちも、ギリギリの状況でのセックスも、実際あるあるなんだろうな。どんな恋愛も、きっと大恋愛。
親になった今は守るものが沢山あって夫婦での愛が薄れがちだけど、たった一度の人生だからそれも含めて大事にしたい。

コメント

まくりさらんへ♡

ほんとそうですね‼︎
大事にする気持ち、忘れがちなので😅

  • ママリ

    ママリ

    1人で見て、1人で盛り上がってます😂
    最近ケンカや話し合いが多くて、夫婦って本当に難しいです🥲

    • 5月16日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    盛り上がりますねー♡
    映像も美しいですしね!

    喧嘩や話し合いできるのは、
    良い夫婦だと思います😉
    うちもちょいちょい話し合いして、不満やら溝を深めない努力してます!

    • 5月16日