※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那からのスキンシップが無いと不安で辛いです旦那が私のこと好きじゃ…

旦那からのスキンシップが無いと不安で辛いです
旦那が私のこと好きじゃないと思ってしまって
なかなか素直になれません。
私は旦那に腹立つしイライラするし
気持ち悪いとも思います。ほぼ毎日。
でも好きです。したいなとも思います。
でも旦那から誘われないとショックだし
旦那の気持ちを試したくなる気持ちがあります
わかる方おられませんかね、、😔😔
昨日も一昨日も何となくやりたくない雰囲気を
出されたから一人で寝ました。
今日も全然スキンシップも無くて
やりたくない雰囲気出されてたから寝ようとしたら
やりたいと言われました。
私にはその気持ちが理解できません。
いい雰囲気でもなかったのに
いつ、どのタイミングでやりたくなったのか。
多分それは私じゃない他の誰かでも
やりたくなったんではないかなと思います。
そんなこと思うのおかしいですかね
でも気になるんです。
私とやりたいと思う理由があるのか
やる時って無心になるものでしょうか。
イチャイチャしてたなら分かりますが
そういったことは無く。
ただやりたいと。抜きたいってことですかね
それに腹が立ってしまって。
結局雰囲気が悪くなって終わりです

コメント

aiko

男じゃないので詳しくはわからないですが…
エッチなこと思い出してとか、女の人が隣にいるだけでも、急にそういうスイッチが入ることはあると思います😂
やりたくない雰囲気出されたとか思わず、誘われた時は素直に応じてみては??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    私の場合イチャイチャしてたりムードだったり雰囲気が良くないと
    そういう気持ちにならないので
    旦那のそういう所が理解不能で😂
    飲み屋の女とかにも突然そうなるんじゃないかとか想像してしまいます😔
    でも男の人ならそういうものかもしれませんね。
    なかなか素直になれないですが誘われた時は応じようと思います💦

    • 5月16日