※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ファッション・コスメ

基礎化粧品難民です😭ポーラのホワイトショットのトライアルキットを使っ…

基礎化粧品難民です😭ポーラのホワイトショットのトライアルキットを使っています!
乾燥はしないのですが、保湿が物足りなく感じます💦

2人目出産後、シミやくすみが気になります😣

オススメの化粧品教えてください!
今回は自分へのご褒美なので良いものを買う予定です^ ^プチプラ以外でお願いします☺️

コメント

優龍

ドモホルンリンクルがいいと思います。

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!
    凄く気になってます^ ^
    ただ工程が多いのでもう少し子供が大きくなったしようと思います^ ^

• 5月21日
ゆめ

産後顔面が赤く腫れ上がり、皮膚科の先生に引かれるほど乾燥したことがあります。どんな化粧水も染みて使えず何本も1回使って捨てました。
だけど唯一!唯一、アルビオンだけは大丈夫で、それ以来ずーっとアルビオン一択です!!
私は乾燥ですが、シミやくすみに効くのもあると思うので、ぜひ試してみてください✨
アルビオンのイグニスイオシリーズから出てる、リッチピューレという美容液は朝までモチモチです🥰

• 男の子ママ

男の子ママ

アルビオン良さそうですね^ ^
    色々ラインがあるのですが参考までに何を使ってらっしゃるかお伺いしてもいいですか?

• 5月21日
  • ゆめ

ゆめ

私は肌が弱いのもあり、いろんなものを付けられなくて、今はアルビオンのスキコンとイグニスイオのリッチピューレ使ってます!!
    最低限の数ですがスキコンは本当に腫れまくりの顔にも出来たので手放せません😂(ちなみにスキコンは独特の香りがあるので、好きかどうか試してみてください笑)

アルビオンは乳液先行なんですが、この乳液も本当に優秀で、これを使ってから化粧水すると本当に肌が柔らか〜くしっとりします!

ぜひお店でいろいろ試してみてください💕
    私は結婚式前にアルビオンにハマって、もう今は化粧品とかもアルビオンのエレガンスで買うほど好きです笑

• 5月21日
ちー

ポーラならどうせならBAがいいと思います(^^)

• 男の子ママ

男の子ママ

BA良さそうですね!
    店舗で聞いてみようと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 5月21日

Diorとランコムが良かったです^^

• 男の子ママ

男の子ママ

Diorとランコム!
    Diorは使った事があるのでランコム話聞いてこようと思います^ ^
    ありがとうございました😊

• 5月21日