※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニー
子育て・グッズ

夜の寝かしつけ中に息子が硬直する仕草があり、3回も繰り返しました。以前も同様の症状があったが、今回は久々で驚いた。皆さんも同様の経験はありますか?

夫が夜の寝かしつけで抱っこしてて、だんだん息子も寝そうになり、でも寝れない。を繰り返してるときに、いきなり、全身に力を入れて足をピーンとさせ「んーー」と顔を真っ赤にして硬直した感じになりました。。。

眠りにつくまでにこれが3回もありました。

思い返してみると生後3ヶ月前後のときもこんな仕草がありましたが、パタっとなくなり、今日久々にやったので驚きました。

何かの発作みたいな感じで怖かったです💦

こんな仕草みなさんはありましたか??

コメント

さくちゃん🐮

うちもあります!!
しかも、寝かし付けのときに!!
なんなんだろ~心肺機能高めるための仕草かな??くらいに思ってました😂

  • ロニー

    ロニー

    ありましたか!これはやはり眠いのに寝れないときなどに起きるんですかね💦とくに異常がなければ良いんですけどね🥲

    • 5月15日