※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

妊娠前の体重から減量に成功したが、旦那にバカにされて悲しい気持ちです。もっと褒めてほしいと思っています。

妊娠してMAXの53kgから44kgに減らすことが出来てダイエット成功!と思って旦那にめっちゃ体重減ったよー!と伝えたらその割にお腹出てるし顔もまるいよね笑笑とバカにされました😐
褒めるという事を知らない人なのでしょうか… そりゃお腹まだ凹ンでませんよ… 皮が伸びきって元に戻らないんですよ😭
でも痩せたねがんばったねって言ってくれてもいいじゃないのって思いました😂

コメント

疲れてるママ

どうやって痩せれましたか??

  • みう

    みう

    YouTuberの竹内まりなさんの19分で痩せれる!やマンションOKのダンスを毎日2時間やってました😅💦
    ご飯系は断乳してからは朝ごはん以外の白米は豆腐一丁に置き換えたりしてました!
    後は息子を抱っこ紐に入れて散歩がてら毎日30分歩いたり… 安く痩せれるように頑張りました笑😂

    • 5月15日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    断乳がまだ出来ないのがネックですね(  ・᷄-・᷅ )
    やっぱり努力しなきゃ痩せませんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪になる為に頑張ってみます‪(*ˊᵕˋ* )

    • 5月15日
いけ

素晴らしいです✨👏🏻👏🏻👏🏻