※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

授乳枕から赤ちゃんが落ちたが、症状が出るか心配。月曜日に小児科で相談予定。

今、畳の上で授乳枕に頭乗せて転がらせていて手を洗いに一瞬目を離した隙にずり落ちてました。もともとグズグズ言っていたので落ちた後にグズグズ言ってるのか見分けが付かず…とりあえずおっぱいはしっかり飲んでいます。とりあえず様子見るつもりですが…がっつり頭を打っていたら何か症状が出てきますでしょうか。月曜日に小児科に行く予定があるのでその時に相談してみるつもりです。

コメント

いつきりよ

心配ですよね😅
でも、ちゃんと飲めているなら、大丈夫かと思います^ - ^
畳の上で授乳枕だったら、そんなに衝撃も無いと思います^ - ^

  • achamo♡

    achamo♡


    お早いコメントありがとうございました(/ _ ; )🙏💓直ぐに読ませて頂きましたが、ちょうど娘がグズりコメント遅くなってしまいましたすみません💦

    本当に一瞬でも目は離してはいけませんね😭気を付けようと思いました。。とりあえず今のところは吐き戻しも無く、ぐっすり眠っています💤しばらくは様子見てみます!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も畳の上ならそんなに心配しないでいいと思います。頭打って何かしら影響あるならぐったりしたり、ミルク飲まなかったりと症状出てくると思います。泣いたりグズグズ言う元気があるということだと思いますよ👍

  • achamo♡

    achamo♡


    コメントありがとうございます🥺💓

    読ませて頂いて安心しました。。哺乳力もあったし今のところ吐き戻しも無く寝ています💤今できることはいつもと変わった様子が無いか見ることですかね🥺しばらく様子見て何か異変があれば直ぐに病院へ行こうと思います!!

    • 5月15日