※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
家族・旦那

別居してる旦那から祖父母の家に泊めてほしい。とLINEが来ました社長と…

別居してる旦那から
祖父母の家に泊めてほしい。
とLINEが来ました
社長と喧嘩して、仕事をやめないと
いけなくなり社宅にいられなく
なったみたいです。
私は離婚したい、旦那はしたくない
で別居中です。
旦那は祖父母に、散々迷惑をかけています。
私は、嫌だと伝えたのですが、
しつこくなにかと理由をつけて、
一時泊まらせてほしいと言ってきます!
祖父母に直接連絡したわけでもなく、
私に伝えてほしいそうです。
どんだけ嫌だと伝えても
泊まらせてほしいみたいですが、
なんと言えば引いてくれますかね?😢

コメント

かおり

宿泊料とってそれを高くすればいいと思います!
だったらホテル暮らししよう…と思えるような額で🙃

  • はる🔰

    はる🔰

    それでおれてくれる旦那ではなかったです😢

    • 5月18日
  • かおり

    かおり


    前払い出来るなら良いとして、

    振込先と、振り込み期限と、1ヶ月分の費用を送りつけてあとは未読スルーしましょう🙃

    言い続ければ折れてくれると思われて、舐められてるんですよ。

    • 5月18日
まるみ

祖父母というのは、はるさんの祖父母でよろしいですかね?
そうならば、もし私なら自分の親族や知り合いを頼るよう言います。そしてその後はその件に関する連絡は一切無視します😅😂💦

  • はる🔰

    はる🔰

    そうです!!
    なるほど!無視するしかないですよね、、!!

    • 5月18日
はるまる

自分の親族に頼れって言います💦別居の理由にもよりますが、旦那が悪いなら尚更😭

  • はる🔰

    はる🔰

    親戚が県外だからだと思います!!

    • 5月18日
  • はるまる

    はるまる


    結局泊めちゃいましたか😢?

    はるさんが離婚希望で話がもつれて調停や審判になった時に、泊めてあげた事実があると後々不利になるかもしれませんよ💦まだ、助け合ってるから修復がきくよね?って捉えられちゃうかも💔

    相手にしないのが1番です。

    • 5月18日
deleted user

はるさんの祖父母宅へ泊めてほしいと言ってるんですか?
しかも喧嘩したからって?

何を言っても引き下がらないんだろうから、おじいさんおばあさんにも伝えて家に入れないようにするしかないんじゃないですかね。

そんなやつ野宿でもしたらいいねん😅

  • はる🔰

    はる🔰

    そうです!
    喧嘩してクビになったからです!

    そうですよね!
    いざ来たら無理って言ってもらいます😂

    • 5月18日