※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io
雑談・つぶやき

吐き出させてください😩いつになったら具合良くなるんだよーもう4週間目…

吐き出させてください😩

いつになったら具合良くなるんだよー
もう4週間目に入る..
高熱、咳鼻水、咳嘔吐、熱、咳鼻水、高熱、鼻水、熱、咳鼻水、微熱、咳鼻水、熱、咳鼻水、咳嘔吐
仕事も保育園も全然行けない..
明日行けそうです!行けません。明日行けそうです!行けません。今日来れました!すみません休みます。
もうしんどいよー

ご飯食べれない時に甘やかしてから好き嫌い激しくなって、作ったものなかなか食べてくれないし

お気に入り毛布への執着が激しくなって、外出る時も持って行かないと泣いて怒るし

ぐったりの時はほんとに心配したので、元気なのはいい事だけど、相手する気力がない😩

何回止めてもルンバ押して起動させるし
届かないように置いてる荷物引っ張り落とすし
雨のなか庭に裸足で降りていくし
窓から車見たいからって抱っこやめると泣いて怒るし
熱あるからお風呂もろくに入れない=私もゆっくり入れない
ハウスダストアレルギーあるのに掃除まで手が回らなくてあちこち埃まみれ
乾いた洗濯物もしわくちゃ
雨で干してる洗濯物は臭いし
散歩も公園も実家へ行くのも控えてて全く息抜き出来ないし
ちょっと甘いもの食べたいとか思いついたときに買いに行くなんてそんなタイミングいい事出来ないし
夜は咳がひどいのが心配でゆっくり寝れないし

今日は病院の待ち時間長くてしんどかった上、薬局で子供が吐いちゃってもう..

元気な子供を毎日公園連れてったり、遊ぶ相手する大変さのほうが全然マシだ..

もう嫌だ..
甘いもの食べたい..

コメント