※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で切迫早産のため入院中。予定帝王切開は5月24日。リトドリンMAX使用中で、張りが多ければ緊急帝王切開に。早く生まれたくない。同じ経験の方、緊急帝王切開になりましたか?

36週で切迫早産のため入院中です。
予定帝王切開を5月24日なのですが、もうリトドリンMAX使っているため、張りが多ければ緊急帝王切開となります。

まだ早産の時期なので生まれて欲しくないです😭😭
同じような方、やはり早く緊急帝王切開となりましたでしょうか、、😭😭

コメント

リトドリン4A 30ml/hでMAX量いってましたが、35wでぶつっと切って退院しました💡
36wまではリトドリン錠を3回/日内服してて、36w入ってからは完全OFFです💨
MAX量いってたときも一時間に4~7回張ってたけど、帝王切開の説明はされたことなかったですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    言葉足らずですみません💦
    1人目帝王切開で産んでるので、張ると緊急帝王切開になってしまうんです💔
    マグセントという張りどめもあるのですね!
    37週で良かったですね😊

• 5月15日

友人は35wですが、自然分娩で
産んでますよ!
36wなら大丈夫ってとらえる先生多い
気がしますが…
赤ちゃんが小さいとかですか?

私も一人目切迫でしたが、36wこえたし
赤ちゃんも元気だから、もし陣痛
繋がってもこのままここで産めるよ!
でしたよ!
36w以前なら転院でした。
(結果38wでしたが😂)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!言葉足らずですみません💦
    1人目帝王切開で産んでるので、2人目も帝王切開になるのです💔

38週で産んだのですね!
    このまま産めますが早産になるのが嫌で、、😭

• 5月15日
みぃちゃん

私も去年26週で切迫早産になり出産まで入院していました!
リトドリンもMAXでそれでも張りが治らなかったので、マグセントも追加してました😭
お腹の子も頑張ってくれて37週で帝王切開で出産しましたよ☺️私の場合は前置胎盤が治らなかったので帝王切開でした😌
とにかくベッドで安静です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    前置胎盤だったのですね!
    赤ちゃんも頑張ってくれて37週でご出産出来て良かったですね😊✨
    マグセントも張りどめがあるのですね!
    うちの病院はリトドリンMAXなら産みましょうって言われてるので張りが酷くならないことを祈るばかりです、、🙏

• 5月15日