※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

今日は土曜日だから、ついつい夜は自分に甘々😂🤣ローソンのスイーツ2個目…

今日は土曜日だから、ついつい夜は自分に甘々😂🤣ローソンのスイーツ2個目食べちゃおっかな〜🤤❤

コメント

サングリア🍷

良いですねー💓💓
羨ましい🥰
何と何食べるんですかー??

• はー♡

はー♡

今、苺ショート食べました❤そして、モンブランも食べようか悩み中です🤣🤣

• 5月15日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

ひゃー🤩✨
    美味しそうすぎですねー🥰
    いいなぁ😻

• 5月15日
  • はー♡

はー♡

この間ジョブチューンでローソン特集してて、気になってたので、思い切ってかってみました❤とりあえず、苺ショートはしっかり美味しかったです😍

• 5月15日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

やってましたねー!!見れなかったですが、苺ショート出てたんですね🍓ローソンのスイーツ美味しいですよねー😁✨
    私は王道ですがバズチーが好きです🥰

• 5月15日
  • はー♡

はー♡

バスチー❤久しく食べてません!が、アレはハマりますよね😍スイーツならローソンが1番好きです❤

• 5月15日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

ハマります😁💓私も長らくローソン派だったんですが、最近ファミマのショコラチーズケーキに出会ってから浮気しまくりです😏

• 5月15日
  • はー♡

はー♡

ショコラチーズケーキ…👀好きなものの足し算!🙈コンビニスイーツはレベル高いから、ケーキ屋さんとか行かなくても満足しちゃいますね!🤗︎

• 5月15日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

機会があったらぜひ食べてみてください🥰
    今のコンビニスイーツはクオリティー高いですよ😁✨まだ進化してるから嬉しいです😆

• 5月15日