※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠悪阻で点滴を受けている中、食欲が出る時と出ない時があります。糖分が体に入ると食べやすくなるのでしょうか?

妊娠悪阻で入院中です。悪阻の波があるようで、ブドウ糖の点滴を止めたらご飯が食べれず、点滴をしたら2割くらい食べれました。これは糖が身体に回ったから食べれているのか?どう思われますか?ブドウ糖には吐き気止めは入っていません。

コメント

大丈夫ですか?お大事にしてください😭

• mama

mama

コメントありがとうございます😭
    かれこれ、3週間入院しています。点滴を止めて丸3日間食べれず、昼から点滴をしてもらったら元気になり、夕食は食べれました!このまま点滴した方がいいのか、明日は止めて様子みるのか悩みどころです😂

• 5月15日

退会ユーザー

つわり辛いですよね😭
    無理しないでくださいね?

• 5月15日
  • mama

mama

優しい言葉をかけて下さってありがとうございます😭
    無理せずに点滴してもらおうと思います!

• 5月15日

退会ユーザー

そして、出産も頑張ってくださいね❤️

• 5月15日
  • mama

mama

長い道のりですが、出産目指して頑張ります😂

• 5月15日
ちー( ゚∀゚)ー*

私も良く点滴にかよってましたが、点滴しようが、吐き止めもらおうが、たべられなくて参りました。7,5キロマイナスでした。

脱水が解消されることで、巡りがよくなったのかもしれません。
脱水がひどいと点滴の張りも入りづらいですしね😭、いまが一番マックスだとおもうので、病院で家事のこととか考えずにゆっくりやすんでください。
お子さんとはなれてるのはさみしいですよね😭

• mama

mama

コメントありがとうございます😭点滴効いてるのか効いてないのか良くわからないですよね😭
    1人目も悪阻で-7kgで入院していて、2人目の今も、-7kgで、悪阻体質みたいです!
    昨日、今日、頭痛と立ちくらみが酷かったので巡りが良くなってそうです🥺
    本当、子供と離れて寂しいです😔子供には申し訳ないです。

• 5月15日
ともも

悪阻しんどいですよね💦
私も全く食事が食べられず、水分もまともに飲めなくなってしまい、季節も夏だった為に半強制的に入院になりました😭
約2ヶ月間入院治療していました。

水分、栄養、脂肪の点滴を繋いでいました😖

お大事になさって下さいね♡

• mama

mama

コメントありがとうございます😭
    2ヶ月も入院されていたんですね😂食事、水分とれなくって辛いですよね❗️
    私もどれぐらいかはわかりませんが、ゆっくりしようと思います♪

• 5月16日