※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県の刈谷市、知立市、安城市、高浜市、碧南市にお住まいの方、緊急…

愛知県の刈谷市、知立市、安城市、高浜市、碧南市にお住まいの方、緊急事態宣言が出ていますが、習い事などはどうされていますか?

いつも、キャッチネットワークや、NewsDigest などでコロナ感染者の情報を確認していますが、10歳代、10歳未満の感染者も増えていますよね。

刈谷市や知立市、高浜市は、発生した学校名や保育園名なども公表していたりもしますが、公表していない市もありますし、習い事へ行かせるのも不安です。

休ませようかとも思いますが、本人が休むと遅れをとるから、休みたくないと言っています。

皆さんはどうしていますか?

コメント

ママのり

うちは知立市在住ですが、スイミング休ませてます💦
やっぱり変異株が市中感染している状況で愛知ももしかしたら、、インド株だったら、、と不安で。。

子どもの遅れを取りたくない気持ちも凄く分かりますが、はじめてのママリ🔰さんの気持ち次第ではないでしょうか💦

そして質問なんですが、知立のコロナが発生した学校等はどこのHPに公表されてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます。
    そうですよね。
    子供と話してみます。

知立市在住ではないので、どこでみたのか忘れてしまいましたが、いつも、NEWSダイジェストやキャッチネットワーク、などで見ています。

キャッチネットワークは、何市の何歳代が出るので、10歳代や、10歳未満を見つけた時はその市のホームページを見たりします。

知立市は、市長さんのTwitterがしっかりと情報のせてくれてますよ。

• 5月17日