※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

子どもに優しく出来ない自分が本当に嫌になりますこの春から義実家に同…

子どもに優しく出来ない自分が本当に嫌になります
この春から義実家に同居、旦那は週6で仕事帰りはいつも遅い
家事に育児に完璧にこなさないといけない日々
イヤイヤ期が始まったのかよく癇癪を起こすし
私より義母のことが好きでいつも義母のところへ行く娘
妊娠中で身体も重くなってきてる中での仕事
娘のことはかわいいし大好きだし大切って思っているのに
こんなに手がかかることに
ちょっとのことでイライラして怒って、泣いての繰り返し
二重人格なんじゃないかと思うくらい怒ってイライラして
そんなの教育に良くないし娘にも良くないって思うのに
毎日イライラ。母親失格すぎ
2人目産まれたらどうなってしまうのだろう
同居も辞めたいなにもしたくない

コメント

ラティ

毎日お疲れ様です🌱

母親失格なんてことはありませんよ🙌
私も同居していますが、完璧に育児や家事をしなきゃならない理由はなんですか??
お義母様に 懐かれているなら
いない間にリフレッシュする事もできると思うのですが…🤔

ゆめ

多分、私のとこと同じくらいの歳の差かな?
癇癪、赤ちゃん返りからも来てるのかなと思います。。。
2歳前後、本当にやりにくくこの子障害あるのかな?とよく悩んでいました🥲
が今考えたら赤ちゃん返りもあったのだと思います🥲
その頃はイライラしっぱなしみんな一緒ですよ!今振り返っても1番辛かったです!頑張って乗り越えましょうね✨
私も同居してるのですが義母さんのとこ行ったー!ラッキー!って感じで携帯触ってゆっくりしましょ😂💗👍私は今でもそんな感じです😂😆