※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

布おむつを履かせているが、トイレトレーニングがうまくいかず成功率は50%。うんちはまだできていない。この方法で続けると成功するでしょうか?

トイレトレーニング、、、
布おむつ履かせてますがなかなか取れません。
3日で取れたとか聞いてたのでヽ(;▽;)ノ
成功率は50パーセント。
うんちはした事ありません。
このままの方法で続けたらいつか取れますかね?

コメント

まうたん

うちの子はトレパン履かしても、だだ漏れ状態で、安心してそのまま外に出れるまでに2.3ヶ月はかかりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも!いつかは取れます>_<!

• ひーちゃん

ひーちゃん

気長に焦らずをモットーにやってるんですけどいつ取れるんだろうと毎日悶々と過ごしてました。
    そうですよね、いつか取れますよね!

今日もママはパンツを洗うヽ( ̄д ̄;)ノ=3

• 9月5日
  • まうたん

まうたん

パンツを洗う苦痛の日々懐かしいです(´;ω;`)
    でも気付いたら、あれ?今日は濡れたパンツがない!そう言えば昨日もなかった!という日が必ずきます(`・ω・´)ノ
    それまであまり気負わずに頑張ってください♡

• 9月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

パンツ洗ってる横でくさいねーくさいねーって言ってます笑
    はい、頑張ります。
    ありがとうございました!

• 9月5日
うめりんこ

うちも完全にはずれるまでは結構時間がかかりました!カッコいいパンツやらシールやら色々試しましたが、一番効いたのは、オムツ新しいの買うくらいだったら、オモチャ買ってもらう方がいい気がするけどという私のつぶやきでした…。

• ひーちゃん

ひーちゃん

効きそうなありとあらゆる物を試しましたがダメでパンツで勝負だ!と生活してます。
    オモチャには負けますね、もう少し言葉が分かるようになったらやってみようかな。
    幼稚園入園までに取れるのが目標です!

• 9月5日