※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が遅れて、不安でトイレに行くたびに心配。下腹部痛や体温上昇で妊娠を心配。排卵後8日目で妊娠を待ち望んでいます。

気にしない方がいいのかもしれないけどすごーく気にしちゃいます・・・😭
昨日が生理予定日でまだ一日しか遅れてないのにトイレに行くたびソワソワしてしまいます💦
ずっと下腹部痛があるので生理くるのかなと思ったり36.9度、37度で体が火照ってるので妊娠できてるのかなとか🥺💦
不妊治療していて排卵後にHCG注射してから8日目なのでまだフライングもできず🤷‍♀️💔
妊娠してて欲しいです‼️

コメント

ちゃぴ

わたしも生理予定日から2日です💦フライングしたいのですが先月化学流産を経験したのでなかなか勇気が出ず、、🥲💦💦
トイレでおりものばかり確認しちゃいます😭💦お互い授かっています様に😌✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね・・・😭💦💦
    確認しちゃいますよね‼️どうか授かってますように💕
    あと1週間後まで待たれますか?

    • 5月15日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    悩んでます💦明日くらいにフライングしたい気もします!🥺✨
    でも生理がきそうな腰痛があったり、諦め半分なのですが、、🥲はじめてのママリさんは何か症状ありますか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も来週の月曜日にはフライングしようと決めてます😅🤚
    私も腰痛あります・・・体が火照ってるのと胃痛があるのでなんとなく期待しちゃって💦体温もすごく高いんですが最近暑いですしそのせいかなとも😭

    • 5月15日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    そうなんですね!わたしもフライングしたくなります🥺✨実はもう検査薬は買って準備はしてあります!笑
    腰痛&火照りって期待していいんじゃないですか?🥺💓💓毎月のことなのに生理前どんな症状だったのか忘れてしまい、「いつもと違うような、、!?」となんでも思ってしまいます😂笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう買ってるんですね❗私すぐにしちゃいそうでまだ買ってないです🤣笑
    生理が来そうな腰痛&下腹部痛なんですけど・・・期待していいんですかね?😥💦
    気になりすぎて夜もあまりぐっすり寝れてないです💔
    ちょっとのことでも期待しちゃいますよね💕

    • 5月15日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    私も今すぐフライングしたい気持ちと真っ白陰性見る恐怖の間で揺れています😭
    期待しちゃいましょう🥺💓排卵日はほぼ確定ですか?😊✨
    横になるとずーっと考えちゃいますよね💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    葛藤しますよね😭🤚💦
    はい!排卵日は確定してます💕でもそのあと注射打ってるのでそれが偽陽性出してしまうみたいでフライングできずにいます🤢
    考えちゃいます😭トイレに行くのが怖くなってきてます🌀

    • 5月15日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    排卵日確定なら本当毎日ドキドキですね!私は排卵検査薬だけなので、もしかしたら排卵がずれただけかな、、とマイナスに考えてしまいなかなかフライングできません💦💦
    トイレ行くの怖いんですけど、気になって頻繁に行っちゃいます😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がずれている可能性もあるんですね😱
    フライングしたいけど怖いし・・・悩みどころですよね💦💦
    私未だにトイレの度気になってます🤢
    明日までドキドキです(๑° ꒳ °๑)

    • 5月16日