※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どなたかエンジェルサウンズで心音聞いてて不整脈で病院に相談された方いますか!?

どなたかエンジェルサウンズで
心音聞いてて不整脈で病院に相談された方いますか!?

コメント

ままり

胎児のということですか?検診での確認で問題なければ大丈夫かと思います🤔
エンジェルサウンズは医療用のエコーの性能に劣りますから💦エンジェルサウンズの場合、雑音も聞き取ってしまいますし不整脈に聞こえることもあるかと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児のです!!
    一定の速さで心音聞いててたらいきなりドクンと遅くなってまた一定の速さに戻りました。ネットで調べると不整脈と出たので不安になってしまって…次の検診が明々後日なのですが電話で相談しようか迷ってます…😢

• 5月15日
  • ままり

ままり

心音が聞こえてるなら次の検診でいいかと思います🤔病院で使用してるエコーは数千万する機械でエンジェルサウンズより良いものですし言えばきちんと見てくれますよ🤗

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心臓はちゃんと動いてます😭
    このまま止まったらどうしよってなんかあったらどうしよ不安でたまらないです。

次の検診まで待ちたいと思います💦

• 5月15日
  • ままり

ままり

胎児不整脈はお腹の中で治療できることはないですが、週数が進めば成長とともに治ることもあります🤗
    不安になると思いますがストレスを溜めずにお過ごしください✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月15日