※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
その他の疑問

旦那が暴力団に殴られて怪我をしました。別事件でも相手は逮捕されてる…

旦那が暴力団に殴られて怪我をしました。
別事件でも相手は逮捕されてるみたいで、今度検事さんの所へ行きます。
検事が必要だと思ったら裁判になって刑罰が決まるという流れであってますか?どのタイミングで相手は弁護士挟んでくるんでしょうか?また、示談にせずに裁判になったら、私達家族のデメリットはありますかね?全く無知で、しかも暴力団関係って事なので💦

コメント

殴られた理由は?
被害届を出しているなら裁判になります。
示談にするなら被害届を取り下げます。

ヤクザの多い地域に住んでますが、一般人が殴られるってなかなか無いし、もしそんなことがあったら親が出てきて謝ってお金払っていくことが多いです。

• とっとん

とっとん

殴られた理由は、お金絡みです。数年前の事ですが旦那が借金し利息ばかり払っており元金が減らないので相談に行ったみたいです。その時殴られたようです。その時警察に相談しその後被害届出さずにいたら、今回他にも複数人同じ被害の人がいたみたいで、刑事さんから連絡が来て被害届出して欲しいと言われたみたいです

• 5月15日

退会ユーザー

そんなところからお金借りたんですか😱
    借りたのも返さないのも悪いので被害届出したら報復されそうです…

もうお金は返し終わったんですか?

• 5月15日
  • とっとん

とっとん

結婚前の話で知り合いに紹介されてその人暴力団だったみたいです💦数万だったので何百万とかじゃなくて良かったです💦

• 5月15日