※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

至急 香川県高松市GOTO eat券使用可能でテイクアウトか宅配してくれる…

至急 香川県高松市
GOTO eat券使用可能でテイクアウトか宅配してくれる
お店をご存知の方、高松市でしたら場所は問いませんので情報教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ha

香西にある讃岐食堂のお弁当安くて野菜もとれておすすめです!!!

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨讃岐食堂、居酒屋は行ったことあるんですがお弁当もあるんですね😳✨
    安くて野菜とれるのポイント高いですね🤤✨
    利用してみます☺︎❤︎☺︎

• 5月16日
Lolo

テイクアウトですが、すけろく、なか卯、すき屋はよくいってます😊
バーミヤンの宅配頼んだ時にゴートゥー使えたので、ガストとかもいけるかと🤔
あと、焼き肉なかむらでテイクアウトして、家焼肉しましたが美味しかったです♡

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます☺️✨
    すけろく、昨日頼もうかと迷ってました🥺✨
    おー!!宅配でGOTO使えるのはポイント高いですね😳❤
    質問すみません🙇‍♀️🙇‍♀️すかいらーくの宅配のサイト使われましたか??

焼肉なかむらは野菜とお肉一式を買って家焼肉された感じでしょうか??☺️

お時間ある時にお返事貰えると嬉しいです⸜ ♡ ⸝

• 5月16日
  • Lolo

Lolo

すけろくは取りに行く時間にあわしてるのか出来たてな感じです😊

すかいらーくのやつかコールセンターからじゃないと宅配で使えないみたいです😅
    画像貼っておきますね😊

なかむらはそんな感じです!
    メニューはホットペッパーのなかむらのテイクアウトのページに載ってます☆
    テイクアウトだと20%OFFなのでお得ですよ〜😋

• 5月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

わざわざ画像までありがとうございます😭✨
    時間たつとべちゃべちゃになるし出来立てやとありがたいですね🙇‍♀️✨

UberEATS高いからすかいらーくのやつだと助かります😳✨

なかむらも近いので、また利用させてもらいます🙏✨
    わかりやすくお得情報ありがとうございます❤

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

香川でテイクアウトというサイトでお店を検索する時にGoToEat参加店舗を条件に入れて検索かけると沢山出てきますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    昨日高松市テイクアウトで調べまくってGOTOの加盟店あんまりわからなかったんですが、ママリさんが教えてくださったこのサイト初めて知ったんですが、めちゃくちゃわかりやすいし沢山出てきますね😭✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまたま昨日探しててサイトを見つけました!
    ご参考になれば幸いです☺️

• 5月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

土日のご飯とか困りますよね〜😭
    ママリさんに教えていただきほんとに助かりました🙇‍♀️✨
    ありがとうございます🙏❤

• 5月16日
waaa

カフェでりとるのさんがテイクアウトできます!
アクアパッツァとフライ物はできるそうで、身がプリプリで美味しいです。
GO TO も使えます!