※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ファッション・コスメ

30代前半お高めでいいリュックが欲しいです。値段を気にせず買えるのな…

30代前半
お高めでいいリュックが欲しいです。

値段を気にせず買えるのなら添付画像のヴィトンやグッチ、バーバリーのリュックが欲しいです。笑
でも現実を考えたら手が出せませんw
そうなるとマークジェイコブス、マイケルコースが候補に上がってるのですが、マークジェイコブスやマイケルコースは年代的に大丈夫ですか??

また他にオススメのブランドがあれば教えてください。

コメント

でーる★

ブランドは年齢関係ないと思うので全然大丈夫だと思います!

バレンシアガとかCOACH、ケイトスペードあたりもアウトレットに入ってますよ🐯◎

りん

20代前半でマイケルコースは若いなぁ…って思っちゃいます💦
私はコーチのシンプルなリュック使ってます😊

K.mama𓇼𓆉

私はヴィトン好きなのでヴィトンにします🙋🏼‍♀️✨
あとはモンクレールにもリュックありますよ😊

鬼のパンツ

マイケルコースは、私も若めの子が持ってそうで長く使えないと思います💦
安めのところだとCOACHかマークジェイコブスがいいのかなって思います!
ラルフローレンのリュックも可愛いカジュアルなものあるのでいいなって思ってます( ^ω^ )