※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふにゃんこ
その他の疑問

息子の100日記念に写真館で撮影しようと思っています。大阪の枚方市に引…

息子の100日記念に写真館で撮影しようと思っています。

大阪の枚方市に引っ越して来たばかりで、お店をよく知りません(’A`)
お食い初め、着ぐるみ、家族写真を撮ろうかなと思っていますが、値段やスタッフの対応など、周辺の地域で良かったお店を教えてください。
スタジオアリスはデータが1年経たないと貰えないとかで今のところ候補に入れていません。
サクッと調べただけですが、honey&crunch豊中千里中央、スタジオキャラット寝屋川が気になっています。

コメント

mii28

同じ枚方市で
同じく写真館で撮ろうかと悩んでいるので
おもわずコメントしてしまいました!

知り合いの写真屋さんが潰れちゃったので
私も写真館で撮ろうかと悩んでて(>_<;)
どこが良いのかホント悩みますよね(;´Д`)

  • もふもふにゃんこ

    もふもふにゃんこ

    同じ!嬉しいです!ヽ(о´∀`о)ノ
    お参りは成田山に行こうかと思っていて、いろいろ調べています。服をレンタルできるお店もあったりで、まだ迷っています(’A`)

    • 9月7日
  • mii28

    mii28


    あ、成田山なんですね♪
    成田山いいと思いますよ~(*^^*)
    そうなんですよね~(^^;
    やっぱり予算的にもそこまで高くなくて
    レンタルできる服も多くて
    可愛く撮ってもらえて 仕上がりも早く
    って所が1番良いですもんね~(>_<;)

    • 9月8日
ksママ

初めまして🙌
同じ枚方市です✨
753は天満橋のハニクラで撮りましたよ🙆