※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川〜明石で妊婦検診を受けれる病院を探しています。

加古川の産婦人科について。
現在2人目妊活中で、もし授かれた場合どこの産婦人科にするか悩んでいます。
長女は加古川中央市民で出産しましたが、待ち時間がかなり長い、費用が高かったのもあり悩んでいます。

妊婦検診の時、長女も一緒に入れる病院と、出来れば計画出産をしている病院が希望なのですが、加古川〜明石あたりでありますか?

とりあえず長女と一緒に検診受けれる病院が一番知りたいです!

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

博愛産婦人科で産みました2人目!
子供と通院可能で内診の時とかは看護婦さんが見てくれてましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    待ち時間は長いですか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はコロナなので予約できますよ!検診!
    そしたら早いです😆

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約できるのですね❗️
    ちなみに計画分娩が出来るか分かりますか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    計画はちょっとわからないです💦
    でも言ったらしてくれると思います😁
    予約してれば1時間ほどで終わるので楽かなって思います!

    奥産婦人科は進めないです…
    最近最悪な事があったので😖

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間で終わるのは早くていいですね😃
    費用の持ち出しはどれくらいありましたか?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回4Dの写真もらってたので2500円くらいでしたよ😁
    なかったら1300円くらいかな?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4Dもあるんですね❗️😃
    ちなみに、出産時は面会不可でしたか?
    また駐車場はありますか?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    駐車場あります!
    面会は個室のみできます!
    大部屋だと部屋には入れないけど赤ちゃん預けるところの前で赤ちゃん抱っこすることはできます!
    面会はめっちゃくちゃ自由です!笑

    立ち会い出産も可能ですが
    産まれる寸前に旦那さん、子供呼ばれて
    産まれる瞬間だけ見れる感じです!

    お母さんはマスク付けての出産です!

    ご飯はボリュームあって美味しいです!
    デザート、夜食付きです!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周り汚くてすみません💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとオムツは布オムツで紙より楽でした😁

    • 5月16日
はる

奥産婦人科に通っています
待合にもちらほら上の子を連れてる方います
私も娘を連れて行きましたが何も言われませんでしたよ😊
採尿の時も見てもらってました!

初めてこちらで出産予定ですが費用も安めだと聞きました
無痛だと計画分娩になるようです
2人目が難産だったので無痛を予定してます!

私も加古川中央市民で出産しましたがもう一度行こうとは思いませんでした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥産婦人科人気ですよね!

    無痛を計画されているですね😃
    私も1人目難産で大変でした🥲

    中央市民、次も!ってら気持ちになれないですよね💦

    • 5月16日
はじめてのママリ(28)

同じく一人目中央市民
二人目奥でした!
奥めちゃくちゃよかったです❤️😂
検診は一緒に受けれますよ😊
時間帯は予約制じゃないので頑張って朝早く行けばすぐ終わります😂
費用もわたしは普通分娩で3万ちょい返ってきました✌️ご飯も豪華で美味しいし、母子別室なのでゆっくり寝れて最高でした😂
中央市民高いしご飯美味しくないし母乳推進すごいし待ち時間ほんと長いし(予約の意味ない)、二人目は無しですよね😂