※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.N mama
ファッション・コスメ

旦那の姉が結婚して近いうちに両家顔合わせなのですが義姉にワンピース…

旦那の姉が結婚して近いうちに
両家顔合わせなのですが

義姉にワンピースできて!と言われました
必ずワンピースじゃなくてもいいんですよね?
私の考えでは、スーツのような格好で行こうかなと
思ってたのですが、あまりにも
ワンピース!ワンピース!ってうるさいし
お母さんにもワンピースで来るように言ったから!
と旦那の方にLINEが来ました。

子供産まれてからスカートなんて履いてないし
なんでわざわざ合わせなきゃいけないの?って
旦那に言ってしまいました😥

別にワンピースじゃなくても大丈夫ですよね?

コメント

なつ

私ならそこまで言われてるなら、ワンピースで行くかと思います😂
持ってないなら、義姉に私持ってないんですが、着てきて欲しい理由何かあるんですか?など聞きます😅

  • R.N mama

    R.N mama

    持ってないんですよね😥

    • 5月15日
yuki

上品に見せたいんじゃないですか?😅

後から色々言われたら面倒なので私ならワンピース着ていきます😂

  • R.N mama

    R.N mama


    そうですよね、ワンピース持ってなくて、、
    10ヶ月の娘も黒のワンピースを着てこいと言われました。

    • 5月15日
娘のママ

よくわかりませんがスーツもなんだか微妙な気がするので一応いうこときいてワンピースにしておきます!!
どんなワンピースがいいのかわからないのでどんなのイメージしてるのかは聞きたいところです😂

メメ

マナー的には大丈夫っちゃ大丈夫なんだろうけど、義姉との付き合いもあるので私ならワンピース着ますね…なんかそこまで言ってくる人なら着て行かないと面倒そうだし💦
ZOZOとかで検索して安いのでも良いのあったりするし、もう何ならメルカリでも良いかな笑。

初めてのママリ

さすがにワンピースにします😅

後々言われそうなので…

はじめてのママリ🔰

そこまで言ってくるならワンピースにして、持ってなくても1着ぐらい買います!

もな💅🏻

私もそこまでいうなら、ワンピースにします。
そのときだけだし、ワンピース着てって文句言われないならそれでいいです🌸

K.mama𓇼𓆉

私はワンピースにしました😊

 なな

ワンピースにします。
集合写真とかで浮いたりすると、お嫁さんがかわいそうなので。

これから買うんだけど、と、

持ってないよ、わざわざあなたの為に買いますよ、とアピールして、

こんな感じで大丈夫?と確認してから買います。
イメージと違ったとなると、また文句言われそうです💦