※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ココロ・悩み

産後初めての仲良しで1年半ぶり。痛みで途中でやめてしまい、旦那に申し訳なく感じた。会陰切開の影響で痛みを感じ、怖かった。

産後初めて。そして約1年半ぶりに
仲良ししました。めちゃくちゃ久しぶりすぎて
恥ずかしかったです..
なんかちょっと痛くて途中でやめちゃいました🥲
旦那にはすごく申し訳なく感じました😢
会陰切開してるので切って縫ったな〜って
思ったらより痛く感じて怖くて...

産後の仲良しはどんな感じでしたか?

コメント

ゆきんこ

会陰切開したし、めちゃめちゃ怖くて
1年ちょっとぐらいずっと渋ってました
意外と痛くなかったです🤣

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    私もです笑
    え、そうなんですか🥺

    • 5月15日
ママリ

1ヶ月検診の日に再開しました!
初めが激痛ですね😂😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    早いですね!、!
    初めの激痛乗り越えたら
    大丈夫になるんですかね😢

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    汚い話、入ってしまえば大丈夫でした😂😂
    最初が本当に痛いです。
    1ヶ月半くらいで痛み無くなったと思いますよ!

    • 5月15日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    痛くて怖くて途中で断念しました😂笑
    ですよね😂
    そんなにかかるんですね😖

    • 5月15日
ミッフィ

友達は処女の時みたいにめちゃくちゃ痛かったと言っていたのでこわかったのですが私は全然痛くなかったです😊会陰切開もしました!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    人それぞれですね🥲🥲

    • 5月16日