※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の方々は、大変なことが多い中、子どもたちと向き合って尊敬します。

保育士さんてすごいなぁー
言うこと聞かなかったり、おもらししたり、イヤイヤ期だったり、自分の子だけでもイライラするのに、毎日何人ものこういう子たちの相手して😣
尊敬します。

コメント

慣れですね😂😂
てんやわんやだったのは最初の1年くらいで2年目からは楽しくなります笑
特に1歳児クラスはトイトレに1人食べスタートにイヤイヤ期、さらには噛みつきもでてきて素晴らしいですがそのはちゃめちゃが私は好きです😂

退会ユーザー

ちなみに自分の子にもイライラしません!

• 5月15日
はじめてのママリ

保育士していますが自分の子がイヤイヤ言ったりお漏らししたりするとイラッとしますよ!!笑
ですが、保育園で預かる子がイヤイヤ行ってもあの手この手を使ってみたり、お漏らししても全くいらっとしません。変えようか!ズボンどれにするー?と一緒に選んだりします🥰ほんと可愛いんですよね❤️甘えてきたらほんともうメロメロになってしまいます🤣笑
もちろん自分の子も可愛いですが、この差はなんでしょうかね??笑笑

大変かとは思いますが、やっぱり仕事は時間も決まってるし、ひとりじゃないし、お給料もありますからね😫
私は世の中の母親が1番すごいと思ってます。

なっちゃん

逆に、仕事として他人の子どもだからできるんですよ🍀
我が子だったらするのが当たり前でお金なんて貰えないから…💦我が子にはイライラもしますよ😅

luna 🌕 ˚⌖

その空間に大人が自分ひとりじゃなくて
大変なことも嬉しいことも共有出来る人が
近くに常にいるから良いんだと思います💓

私も自分の子供にはイライラする事もあるし
もうむり!てなったりもします🥺🙏🏻
仕事では不思議と全くならないです😂💓