※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいストローマグを買おうと考えています。候補はbbox2つ目、リッチェルのスヌーピー、ミッフィーです。bboxと保冷マグを持っているけど、普通のストローマグも欲しいか迷っています。

持っていたマグマグ(ストローマグ)が2つ一気に壊れてしまい、新しく1つ買おうと思っています。

残っているのはbboxとリッチェルの保冷マグです。

b boxはレンジ消毒はできませんが食洗機で洗えますし、こぼれないのが使いやすくて重宝しています。

また、保冷マグもひとつはいるかな?と思い、これから使おうと思っています。

新たに買うストローマグの候補が
・bbox2つ目
・リッチェルのスヌーピー
・リッチェルのミッフィー
の三択です。

bboxばかり持ってるのって馬鹿ですか?😂
普通のストローマグもあったほうがいいですか?

コメント

きなこ⭐︎

bboxがどんなものかわかりませんが、お子さんが1番飲みやすいものを用意してあげたらいいと思います😊