※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中も生肉は控えた方がいいですか?妊娠中同様に控えた方が無難です。授乳が終わってから食べるのが良いでしょうか。

授乳中って妊娠中と同じように生肉は控えたほうがいいのですか?
ユッケやレアステーキが大好きですが、妊娠中なので我慢しています。赤ちゃんが産まれたら食べたいと思っていますが、授乳が終わってからの方がいいんですかね?だとしたら先が長そうで😖

早くユッケとレアステーキが食べたいです🥺

コメント

ままり

出産したら
がっつり食べてましたよ😆❣️
アルコールとカフェインだけ控えてました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺︎
    食べたくて仕方ないので、食べに行こうと思います😆

    • 5月15日
ママリ

出産したら大丈夫だと思います☺️
我慢期間長くて辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと我慢辛いです😖大好きなカフェインも我慢してて、たまに飲むスタバのディカフェが最高です🥺

    • 5月15日