※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

タイタニック!なんか違和感あるなって思ったら声優さんだ。5パターンも…

タイタニック!!

なんか違和感あるなって思ったら声優さんだ。
5パターンもあるのかΣ(゚Д゚)
私が当時見てた声優さんだれ(-_-;)

来週はアラジン❤️
実写はなんとか納得しながら見るけど
アニメはやっぱり違和感!!
アラジンは羽賀研二なんですよ!!
僕を信じろ
のセリフの間は絶対に羽賀研二なんですよ!!

コメント

ゴメス

こんばんは🌒
そういえば私も今までずっと吹き替えで見てましたが、最初の頃の声優さんは誰だったのか…
石田彰さんが好きすぎて、今までの声優さんか誰だったか一人も思い出せません😅

私もアラジンは羽賀研二!
ぜーったい羽賀研二ですよね!!
違う人がやると、どんなに上手な人でもちがーーーう😭😭😭ってなると思います(笑)
なんでしょうね〜
あのアラジンの軽い感じが羽賀研二の軽薄さとベストマッチなんですかね😂

• BossBaby@💗☃️💛

こんばんは♪
    お久しぶりです🤩
    石田彰さんの声はめちゃくちゃ好きなんですけど、なんか違和感で😅
    地上波初放送は妻夫木聡さんみたいですが、私が最後に見た声優さんではない事は確信しております🤣
    多分ですが···最初は松田洋治さんらしいので見れば解る懐かしい!やつになると思います😓

ですよね?!
    絶対に羽賀研二ですよね!!
    軽さチャラさがキャラと一緒なんですよぉ🤣
    少し前に羽賀研二バージョンのアラジンのDVDを探しましたが、ありませんでした···😢
    実家にあるVHSをDVDにする以外、羽賀研二アラジンは見れないのが悲しいです😭

• 5月14日
  • ゴメス

ゴメス

わー妻夫木聡は確かめっちゃガッカリだったような😅
    あれ地上波初放送だったんですね😲
    えー松田洋治さん!!
    私の大好きなアシタカ!!
    全く覚えてないけど、合う気がします!!
    むしろ松田洋治さんがジャックなら生き残れそう(笑)

DVDも羽賀研二じゃないんですか⁈
    私も子供の頃VHSで持ってましたが、DVD版は違うんですね!
    それはやっぱりDVDになる前に彼がやらかしたから??🤔
    実家かなり断捨離してたし、もう無いかも〜(泣)

• 5月14日
  • BossBaby@💗☃️💛

妻夫木聡さんバージョンを知らないのですが、めっちゃガッカリと聞くと見る価値なさそうです🤣🤣🤣
    松田さんです!
    アシタカです💗
    多分松田さんのジャックが最初に見たやつで違和感がないと思うんですよね🤔

最近のダイアモンドシリーズは羽賀研二じゃないんですよ😢
    ヤラカシタから公式に販売はもうされてなくて、フリマサイト等で昔の中古DVDのなら羽賀研二あるんです😭

• 5月15日
  • ゴメス

ゴメス

なんか、「だから声優に俳優を使うなとあれほど…っ!!」と舌打ちしながら見たような気がします(笑)

ダイアモンドシリーズというのは最近のDVDということですね?
    やらかして録り直ししたのか、そう考えると俳優さんの不祥事も関係者に迷惑なハナシですよねー💧
    羽賀アラジンすごく良かったのにもったいない〜😭

• 5月15日