※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のブラジャーについて教えてください。

皆さま妊娠中のブラジャー何つけてましたか?

妊娠発覚してからずっとブラトップキャミなのですがお腹大きくなってきた為めくりあがったり、これからお腹大きくなったらブラトップキャミ着れないかな?と思い妊娠前につけてたブラジャーつけてみたら、一応ノンワイヤーだけどなんか苦しくて無理でした😱

授乳含め、妊娠後期のとき使ってたブラジャー教えてください😯

コメント

はじめてのママリ🔰

犬印が使いやすく、長持ちしました‼︎

はじめてのママリ

すでに授乳ブラつけてます!
あまりキツいのは乳腺の発達を阻害するみたいなのを知って…。
でも産後はブラトップかなーと思ってます。

ままり

ベルメゾンの産前産後授乳キャミ着てました!
でも完ミになったので授乳しやすいのかは分からないです🙇‍♂️