※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

シングルマザーで実家じゃない方実家との距離どのくらいですか?🥺私は実…


シングルマザーで実家じゃない方
実家との距離どのくらいですか?🥺
私は実家から近ければ近いほど良いって感じですが
実家の真裏が僅差でうまってしまい、
ひとまず2キロくらい離れたところでしか
良い物件が見つからず🥲
空いたらすぐに引っ越すのもありかな?とか思うんですが、
(そこの方が同じような間取り、綺麗さで家賃5まん)
一応初期費用で退去時のクリーニング代を払っていて
2年未満退去時の違約金など無し物件なんですが、
そうなると引っ越す時にお金ってそんなにかかりませんか?💦
あくまで実家ということも考えましたが、いつあくかわからないのでとりあえず家は出たいんですが皆さんからどうしますか?🥲
また2キロ圏内だとそんなに実家に帰るのもしんどくないですか?
電動自転車です!!

コメント

el

うち4.6kmです。
いい距離感やと思ってます🙄
違約金などなくても、また初期費用とかはかかるし引越し費用もかかるし
勿体ないかなぁとは思います💦

  • a

    a

    どのくらいのペースで実家遊びに帰ってますか?🥺

    初期費用はかかりますよね🥲💦
    退去時の費用自体はそんなにですかね?😱

    • 5月14日
  • el

    el


    正社員で働く母の休みの日に夜ご飯を食べに行き(月10日)
    私の仕事の都合で、お泊まりさせてもらったりしてます!
    私は退去時お金取られたことないので💦

    • 5月14日
  • a

    a

    実家行くと近くても2キロでも、
    どのみち帰るのめんどくさいなーって泊まっちゃう気もするのでそれ考えると全然遠くない距離ですよね🥺

    • 5月14日
みみ

私も実家から2.6キロですよ😂車で5分弱で着くので帰るにもいい距離と思ってますし、何かあった時にすぐ来て貰えたりするのでいいなって感じです🤔

私も上の方と同じで、ちょっと勿体無い気はしますね😣

  • a

    a

    そうなんですね!!🥺
    てことは2キロだと全然いけそうですよね💦💦

    • 5月14日